連れ子が可哀そうすぎる事件

Home  /  ガールズちゃんねる  /  連れ子が可哀そうすぎる事件

3月 11, 2015      In ガールズちゃんねる 連れ子が可哀そうすぎる事件 はコメントを受け付けていません。

福岡、怖すぎる!
無職の60代男が小学生に覚せい剤を飲ませて、性的暴行なんてひどい!
被害者が、交際女性の娘なんて…。
母親も交際相手、もうちょっと選びなよ~と思いました。
ガールズちゃんねるニュースアプリでも、これはもう非難殺到でした!
ひどい話ですよね。
ガールズちゃんねるの読者でなくても、これは許せない話だと思います。
連れ子の暴行は本当に悲しい気持ちになりますね。
娘さんは自分が暴行されたことを、母親に言うのも、本当に辛かったと思います。
母親だって、ショックだろうな。
しかもこの60代は、連れ子の友達にまで手を出して本当にひどいと思いました。
70近い爺さん相手に、母親の交際相手だからと油断して、覚せい剤注射され抵抗がデキなかったんだろうな。
福岡って、指定暴力団が多いですし、やっぱり覚醒剤が手に入りやすいのかな。
それともこの男性自体が、暴力団の構成員だったような可能性もあるのかな。
じゃなければ、70近い爺さんと、小学生の子持ちの母親が付き合うなんて、よく理解がデキません。

Comments are closed.