拳銃を搭載したドローン

Home  /  未分類  /  拳銃を搭載したドローン

8月 8, 2015      In 未分類 拳銃を搭載したドローン はコメントを受け付けていません。

 

最近よく聞く言葉が「ドローン」

 

最初は何のことだかさっぱり分かりませんでしたが、日本でも首相官邸の屋上に落下したとかで大きなニュースになりましたよね。

ドローンとは小型無人飛行機のことですが、このニュースが報じられたときには、首相官邸のセキュリティ対策はどうなっているのか?とずいぶん騒がれたものです。

 

ただ、たかが無人機じゃないかとそのときは誰もが思っていたと思うのですが、最近かなり怖いドローンの動画がYoutubeでアップされていたというニュースが出ていました

それは拳銃を撃つドローンの動画、というものです

 

拳銃を搭載したドローンが飛行しながら発砲する様子を撮影した動画がアップされていたようなのです。

やっぱりいましたね。必ずこういう文明の利器を悪用しようとする人がいるんですよね。

 

実際、こんな物騒なドローンが上空を飛び回るようになったら、、なんて考えると恐ろしいものです。

 

こういう動画を見てさらに悪いことを考える人たちが出てこないことを願いたいものです。

Comments are closed.